静岡県の思い出の写真館はまだ存在した

静岡県の思い出の写真館はまだ存在した

私は現在社会人として静岡県でサラリーマンをしていますが、仕事がなかなかうまくいかずいつも上司に怒られてばかりであります。

私は人と比べてもそれほど優秀な人間ではありませんが、なんとか大学を卒業して一般の会社に就職することが出来たのです。

しかし社会は非常に厳しく私は仕事でミスを多発してしまうことがあり、なかなか落ち着いた社会人になることが出来ません。

私の同僚は私よりも出来が良く、私は非常に辛い立場に追い込まれています。

そんな時私は若い時代の写真を見ながら懐かしい思い出に浸る場合が多くなっています。

私の静岡県の実家のすぐ近くに古い写真館があります。

その写真館は私が記念日やことある毎にお世話になった懐かしの写真館で、私は実家に帰るといつもその懐かしい建物を見て思い出に浸るのです。

今は一人暮らしをしていますが、久しぶりに実家に帰ってストレスを発散しようと考えています。

実家に帰って小さな頃の写真でも見ながら英気を養いたいと思っています。

成人式も静岡県のなじみの写真館で

私は現在社会人1年目ですが、今度地元で成人式を迎えます。

私は小さな頃か大人に憧れていてい、早く大人になってたばこを吸ったり酒を飲んだりしたいと常々思っていました。

私は静岡県に住んでいますが、大学に行くことが出来ず、高校を卒業して静岡県のある食品スーパーで働くことになりました。

私は地元が大好きですので、地元に多くの友達を作って楽しい人生を送っているところです。

私の高校時代の友達も半分ぐらいが大学に進学していきました。

しかし今度の成人式に地元に帰ってきますので会うのが非常に楽しみです。

私は成人式の晴れ着を着てすぐ家の横の写真館で写真を撮ってもらうことになりました。

記念日にはいつもその写真館で写真を撮るのが私の家族の風習です。

静岡県の写真館を予約

家には多くのアルバムがあり、私の幼少期からの写真が納められています。

今アルバムを見ていますが、本当に懐かしい思い出ばかりでこの両親の元に産まれてきて本当に良かったと心から思っています。